

sweet silver ~ phantasm scarlet



ほいどーも、ほーらいです(´ω`*)

今日は夏休み一日目ということだったのですが・・・・。












  
暇すぎ\(^o^)/



いや、しかしほーらいは暇ではない!

どう暇をつぶすかを考えることで忙しかったからね!



まぁどーでもいい戯言は放っておいて・・・。




最近見る夢がカオスなんです(´・ω・`)



自分がロコンになっている夢でね。



雌で炎技がひのこしか使えない


ひでぇ(^ω^;)



そしてタイプ的には自分が優位なポケモン達に襲われるという・・・。







誰かいい陰陽師を紹介してください(´・ω・`)



まぁそれはいいとして、前回の答え




1「しほうのこっとしょ」  2「おらんだにんぎょう」  3「ゆうめいぐもんじそうめいのほう」
4「たいほうついげきけん」 5「おんりょうねこらんぽ」 6「さんじんとぎょ」




と、いうわけです。



全問正解はいなかった!だが・・・



炬燵sに3を読まれたのが悔しいorz


そして2とか読まれまくりですな・・・・。


どうしてだろー?


そんなときにリアの言葉が頭をよぎる







「ひっかかれとかいってるからだろ」










(゜Д゜)




と、言う訳で、そういうことを言うのをやめるぉww

え?プライド?なにそれ?可愛いの?




じゃあルナは終わったので、Exレベルですな。

とりあえず2問とければごーかくかな(なにそれ?


じゃあ行くぉ(`・ω・´)!!




1「御射山御狩神事」 2「大穴牟遅様の薬」 3「仙香玉兎」 4「高天原」 5「西行寺無余涅槃」
6「七魄忌諱」


2と3がよく考えると、漢字レベルExではなくハードな件

まぁいっか(´・ω・`)


じゃあ今日は墜ちるかぬ。


ノシ。

Tragic Saint ~ Cosmic Mind


はいこんちゃ、ほーらいです。

題名はまぁ知っている人は知っているさ。



今日は部活でコミックライブというものに行ってきました。

まぁなんかアニメ系の同人やら二次創作やら売っているいるところなわけです。

何故部活で行ったかというと、うちの部活で小説を出したからなんだよね。


でもその小説ほぼ先輩一人が作ったといってもいいものだからほーらい達がいる意味があんまりなかったんだけどね。
(´・ω・`)




まぁとりあえずほーらいもせっかく来たんで買いました。





かぁいいよぉ~!(´ω`*)






やべぇ、アニメとなんも関係ねぇ


まぁでも可愛いからいんだよ(`・ω・´)



さて、昨日のハードレベルの感じの答えなのです。


1「むかうじょうか」 2「どくがのりんぷん」 3「むらさきかがみ」 4「しょうどまんだら」 
5「げんそうふうび」 6「げんさんみよりまさのゆみ」


3番に誰も引っかかってくれなかったぜうああああああ(殴!!

まさか炬燵sに全問正解されるとは・・・orz







しかし!!!   うるせぇ(・ω・`)

今回のルナレベルからはそうはいかないぉ!!


じゃあルナレベルの問題なのです!


1「至宝の独鈷杵」 2「和蘭人形」 3「幽明求聞持聡明の法」 4「大鵬墜撃拳」 5「怨霊猫乱歩」
6「山神渡御」


さぁ、とりあえず3を読めたらすごいと思う(・ω・`)
そして2と5に引っかかれ、引っかかるのだ!!



てなわけで、ノシ




向日葵が美味しい季節です。



はいこんちゃ、ほーらいです。

なんか知らないけどほーらいの高校はどーやら火曜日を持って夏休みを宣言しだすらしい。

まぁ構わないんだけどさ・・・・








やることねぇ!!



うん、やることがないのよ。

部活はたま~にあるんだけど、本当にたま~にだから、ないときは暇なのさ。

どうしよ・・・(´・ω・`)


東方でも極めよ―かね、まだ地霊とかノーマルクリアしてないし。

現在「地獄の人工太陽」で2基あった残機がぴちゅぅん!!!という会ってはならない状況なのだよ(・ω・`)
まぁ花はえーき様でなんとかルナクリアできたけどね(^ω^;)


まぁそれはどーでもいいとして、前回の答え。



1「ひしょうびしゃもんてん」 2「てんにんのごすい」 3「おおがねばばのひ」 
4「はくちゅうのきゃくせい」 5「ひからくよう」 6「ひいづるくにのてんし」



なのです(・ω・`)

全問正解者はいませんでした(´・ω・`)

まぁ一二問くらいしか答えてくれていないおかたとかいるからねぇ・・・。



じゃあ、今日の問題はハードだね。

BGMには「プリンセス・レッド」が流れます(幻想で)


でわ! (`・ω・)ノ



1「無何有浄化」 2「毒蛾の鱗粉」 3「紫鏡」 4「焦土曼荼羅」 5「幻想風靡」 6「源三位頼政の弓」


とりあえず3に引っかかってくれれば満足かな(´ω`*)
2と5は・・・簡単だったかな?(・ω・`)



まぁとりあえず、今日はネタ画像を張って落ちますです。

それでは







ty-いほー
    








帰宅「偽部帰宅」







自虐「被害妄想、現実成行」

今度から題名を自重しよう



最近炬燵sや紅蓮sに会っていないな~と、おもう今日この頃。
たまには会いたいのです;w;


それはともかく(酷いなおい!)
なんだか題名のせいで最新記事や最新コメント欄がカオスになっているんだとさ(・ω・`)

だからできるだけ題名はながくしないようにしないとね。





さて、前回の答えだけど

1「あかいろのめいかい」 2「けんじゃのいし」 3「きゅうけつきげんそう」 4「よんひゃくきゅうじゅうごねんのはもん」 5「しょうじゃひつめつのことわり どくが」



と、なりますです(´・ω・`)



ぐぁのsが全問正解なのです(´ω`*)

やっぱり簡単すぎたかな?



じゃあ次、ノーマルいくよ!!(・ω・´)「ここで{嵐の中で当人しか知りえないもの}が流れる・・・想像で。」




1「飛翔毘沙門天」  2「天人の五衰」 3「大鐘婆の火」 4「白昼の客星」 5「飛花落葉」 
6「日出づる国の天子」


最後はある意味ひっかけだよねぇ(*´ω`*)



じゃあ最後に企画の絵を載せますです。

今日はソフィアさんとライラさんなのです。








うああああああああああ



ソフィアさんです(・ω・`)
スカートについてる無駄なヒラヒラが手間取った。




ueeeeeeeeeeeeeeeeeeee



ライラです。(・ω・`)
なんか、うん・・・いろいろとごめんよ。




てなわけで、まぁ頑張っていかないとね(・ω・`)


じゃあノシです。

正しいってなに?間違ってるってなに?それが正しいなんてそんなこと誰が決めたの?そもそも間違いの基準は何?もし本当に私のしていることが間違っているなら、今マデノ私ノ生キ方ハ何ダッタノ?

いぁー、狂ってきた、狂ってきました。



人間の目と人間並みの精神で月なんて眺めるもんじゃないねぇ・・・。




まぁそれはいいとして、前回の宿題「遊行聖」


これの読み方は・・・・







ゆうぎょうひじりです



うん、それだけ(・ω・`)


まぁなんかこういうクイズ出すの楽しくなってきたので、毎回だそう。


ランク順


イージー<ノーマル<ハード<ルナ<Ex<Sp<(´・ω・`)



まぁそういう訳でやっていこう。



最初だからイージ―だね。

じゃあいくぉ!(・ω・´)



1・「紅色の冥界」  2・「賢者の石」  3・「吸血鬼幻想」  4・「495年の波紋」 

5・「生者必滅の理 -毒蛾-」





簡単すぎたかぇ?(・ω・`)




まぁ共通点は東方ネタってとこだね。


とりあえず、答えてね


答えてくれないと記事が・・・。




じゃあ最後にほーらいの創作キャラを張って終わりますかな。


今日は何かと人間関係がやばいメリーさんと、自然の精霊ドリアード様と、その使い魔、シルフくんです。



(´・ω・)覚悟はいいかい?











愛から和図の下手絵



人間関係とかいろいろやばい病弱メリーさんです。

影はいってすいません(・ω・`)








ごめんなさい





次はドリアード様とシルフ君です。

あ、蝶がシルフくんだよ(・ω・´)


にしても酷い絵ですいません。









まぁそんなわけで、まだレイシアとか書かないといけないんだけどね・・・。



とりあえず、頑張りますか。


それではノシ

「遊星よりの弾幕X」

ぷろふぃーるだってさ☆彡
この動くほーらいは日差し様が作ってくださったものなのです。 メイプルキャラなのだ。

ほーらい

Author:ほーらい
 (=^・^=)こんちゃ~。空想を広げる程度の能力をもつ、蓬莱月月読こと、ほーらいです。メイプルストーリーをやっていますので、見かけたら声をかけてくださいね(桜です)。
ちなみに勝手にブログをリンクしちゃいけませんです。
相互リンクのみ受け付けておりますですにゃ。

ジュニアシール In アクアリウム
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
カウンターらしい
カウンター by  SOHO COUNTER
最新記事
東方時計
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
